WORKS





 --_--_--


プレゼント1プレゼント2

12年間、まさかまさかの12年間、バイトを続け6月いっぱいで退社いたしました!!
写真は、バイト先から頂いた花束と数々のプレゼントです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
別日にいただいたのにヒマワリが共通でとっても嬉しいです!♪♪

いや~~人生でこんなにも祝われたことってなかったので、じゃんじゃん自慢していきますね(笑)

最愛のフユニャンの貯金箱(五円入り)に、妖怪推しなので妖怪デザインの手ぬぐい、シロクマ好きなのでシロクマガーゼハンカチ、大好きなGODIVAのクッキー、大事な非常食・レトルトカレー、思い出が綴られた電報(笑)
泣けてくる~~~嬉しいよおおおおおお・゚・(つД`)・゚・
好きなものばっか!!!!ありがとうございますありがとうございます!!!!

そしてほんっとうに自慢がレザーホルダー一体型のUSB!!!
なんと「CHiYoRi S」って!!「CHiYoRi」って!!!刻印されているんですよ・・・!!!
かっっっっっっこよすぎのサプライズプレゼントで勿論頂いたその場で自慢行脚しまくったのはご想像にたやすいですね?(笑)

かっこよすぎか!オシャレか!こういう(私だけ感ある)プレゼント大好きだし、
なにより「仕事に使いなよ」って言って渡されたのがとても嬉しくて・・・本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

12年間のバイトで、社会生活を学びました。沢山の人と出会って別れて色々勉強させていただきました。
自分がどんな人間かを形成・成長させてくれたのもバイトのお陰だと思ってます。
バイト先の皆さんに、早くドヤ顔でイラスト仕事の報告を沢山出来たらいいなと思ってます(笑)
本当に12年間お世話になりました!!(ってちゃんと言いたかったな・・・)

そして、これからはイラストレーターとして飛躍すべく、バイトを離れて頑張っていくことを決めました!!
と言っても変わりに派遣のバイトをやりつつになるのですが(笑)←
そこは社会勉強と人間成長と生活費のためですのでご理解ください(笑)

今後も、パズル雑誌のお仕事を中心に売り込みやイベント参加も充実させたいと思いますし
なにより沢山絵を描ける時間が増えたのでもっともっと自分が好きな絵を描きたいと思います!

ある意味3つの草鞋状態だったので、オリジナルのラクガキすら手につかず・・・ツイッターやピクシブで上がっていくイラストを見る度に「こういう企画絵描きたいな~」と思ったまま(˘ω˘)スヤァ みたいな(笑)

いつの間にか絵もへったくそになっていき、「やりたかったことはなんぞや?」って思うこともしばしばありました。
お仕事絵も、だんだんアイデアが貧相になったり数年前よりも密度が下がってたり・・・
そうなるとクライアントに申し訳なくなるわけで・・・
あと自分にも腹が立ってくるし・・・わいの実力こんなもんじゃねーんだぜ!的なアレ

2017年後半は、攻めて攻めて攻めまくりたいと思ってます!
失敗もすると思います、でも前進するための失敗にしたいです!

イラストお仕事で家賃光熱費と諸々払えるようになりたいのでお仕事お待ちしております!
改めて仕事履歴などまとめますのでどうぞお気軽に声を掛けてください!
可愛い楽しい絵を描きます!イエーイ\\\٩( 'ω' )و ///

*******************************************
今後の活動予定
阿佐ヶ谷大怪店 レンタルBOX常設
現在 7月14日まで 大怪展DE池袋 参加中
8月 大怪店 「もけもけ百鬼夜行展」  「狂骨展」
9月6~8日 ARTIST VISION 参加決定
11月11~12日 デザインフェスタ vol.46 出展決定

マガジン・マガジン社様のパズル雑誌へのイラスト問題&イラストカット掲載
*******************************************
現在はツイッター(@CHiYoRi_works)を主に発信源にしております。右→に載せてますのでよろしくお願いいたします!
 2017_07_04


ギャー3月ですね0д0

現在、レンタルBOXでもお世話になっている大怪店様にて開催中の
一反木綿展に参加中です!!!\\\٩( 'ω' )و ///
3月5日日曜までなのでぜひ遊びに来てください!!
新作グッズとして、↓のイラストの「眼鏡拭き」、「フレークシール」、「手描きトートバッグ」を用意しました!


↓コチラが「トートバッグ」のイラスト部分です。
布用のペンで描いたので安心してください~(笑)内側に小さなポケットもあって機能性も重視しております★
写真だと分りにくいのですが、バイオレット・イエロー・ピンクは蛍光色を使用してます!
本当に可愛い!自画自賛です(笑)
ittanmomensbag.jpg

そしてお次。
同じく大怪店様で3月13日(月)~19日(日)開催の
「僕らの妖怪シール展其ノ弐」に参加します\\\٩( 'ω' )و ///
妖怪シール展
こちらの2点を描きました。絵柄は当日まで内緒です・・・ただしいつものあの二匹です・・・₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

詳しいことは→→→→→→ツイッターにて確認をお願いいたしますm(。≧Д≦。)m
 2017_03_01


2017年賀状

今年も12日経ってしまいました・・・明けましたね・・・!!
年賀状間に合わなかったので、寒中見舞いで失礼いたします。(ちょっと色味薄くなってるなぁ・・・)

今年はブログも月一で、月一・・・更新したいですよね!頑張ります!!

でもやはりツイッター9割になると思います。なにかあれば、ツイッターのDMにお願いいたしますすいません!!!!(すいません)

今年の目標は、もっと絵を描く。発表する。健康。仕事する。健康。です。
2016年は健康面でズタボロになったので、より一層健康面をしっかりできればいいなぁ・・・遠い目
今年は本厄でもあるので、死なないようにしたいと思っております。去年に大体の厄が終っていることを切に願うばかりです。

あと、詰んでるゲームをやりたいんです。
ブラッドボーンとFF15・・・あとDOD3・・・
 2017_01_12


DF44告知用
ブログご無沙汰しておりますm(。≧Д≦。)m

5月のデザフェスから全っっっっく記事を上げられず申し訳ないです!!!!

本当でしたら、色々告知事が沢山・・・あったのですが・・・手軽な・・・ツイッターに逃げておりました。
しかも、前回のデザフェス後より、仕事アカウントを取ったので、ブログ右側にあるツイッターアカウントを変えねばならないんですが・・・これも・・・全っっっっくできず、ただただ個人的な趣味を流してしまってました・・・

こちらが、仕事アカウントになります。 @CHiYoRi_worksになります!
https://twitter.com/CHiYoRi_works

DFvol.44

今回も、マシュマロ(@marshmarrow_mm)ちゃんと合同になります!

可愛い冬仕様のアクセサリーをたんまり生産してるようなので、ぜひぜひ見に来てくださいね\\\٩( 'ω' )و ///

私は、上記のステッカーと、ミニ額入りのイラスト原画を販売いたします。
もちろん、目玉商品(笑)のタヌキとキツネぬいぐるみ<マフラーver>を持って行きます!!
こちらの細かいことは、仕事アカウントで流していくことになります・・・時間と体が足らずに申し訳ないです。

バタバタの状態でデザフェスを迎えることは確実ですね!!(笑)

でもちゃんと寝て、健康管理・・・しっかりできるといいなぁ(笑)
皆様も、健康には十分気をつけてデザフェスに遊びにきてください!
 2016_11_21



5月14~15日ビックサイトで開催するデザフェス43に、両日参加します!

ブースはG-395&396です\\\٩( 'ω' )و ///

テーマは「縁起物でハッピー☆」です!
私の!私による!私の為の!!縁起担ぎ!!!!(笑)

たぬきつちゃん達には、招き猫+狛犬の如くはしゃいでもらい、周りには縁起物を散りばめて良いものを「私が」頂きたい!!!
その一心で・・・描きました(´⊙ω⊙`)

満足です!!(笑顔)

だってね、去年末から今の今までちょっと怒涛の健康不調続きでね、心身共に疲れたんですよね、ね??

今回も、友人のマシュマロちゃんと合同です。
http://ameblo.jp/marsh--marrow/
dfmm1.jpg

 2016_04_29

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CHiYoRi

CHiYoRi

フリーのイラストレーターしてます!

O型/おひつじ座/ペガサス

好きな物は、
マンガとアニメと音楽と映画と自然と動物。
嫌いな物は、
嘘と非道徳と戦争とホラー。
根っからのオタクです!

最近はツイッターばかりでさーせん!

☆CHiYoRi Official Site☆




count


B
A
C
K

T
O

T
O
P

