

10/16のツイートまとめ

chiyoooon

今すぐ鼻水のバルブを閉めるんだ!ここを突破されたら最悪の事態が起きるぞ…!
10-16 23:31

おや…サラサラした鼻水が流れてくる……どういうことか説明してもらおうか?私は鼻水を流していいとは許してないんだが?
10-16 23:20

武士インザスカーイ\^Q^/本当に元気出るな~~
10-16 22:36

チョコラBBスパークリングのキャンペーンで着うた1曲当たったので゛きらきら武士゛のAメロを選んだけどサビにすればよかった!でも目覚ましにするよきらきら武士!(笑)
10-16 22:32


10/15のツイートまとめ

chiyoooon

腹いせにカボチャチョッパーもやってみたけど無理だった。アーム弱っっっ(`・ω・´)
10-15 17:18

久々にゲーセン寄ったらムーミンの大きいぬいぐるみがあって無茶を承知でやったらビクともしなくて泣けてきた…!!真っ白なムーミン!!
10-15 17:15

もう寝ます。月曜日に寝て、月曜日に起きるのです。わかりましたか、私。
10-15 03:43

赤と緑の関係はとてもカワイイ。色の擬人化したいね。でも王道はガチャムク。いみふ。
10-15 03:42

【画質最強】One Direction - Live While We're Young【HD】【MV】 (3:17) #sm18981231 http://t.co/W6Jq1111 1Dと略すのね!あーもうこの5人カワイイ!曲もいい!れっつごー!
10-15 02:29

@kymrum スマホアプリのレベルの高さにガクブルですww見せて見\(^Q^)/
10-15 02:21

@kymrum 加工アプリって私の中じゃ、高校の時にみんなでお互いを携帯で撮りあってひねったり延ばしたり縮めたりとかそういう次元のものでしかなかったからさ(笑)もっと写真見たいのでイイの撮れたらうpしてね(笑)
10-15 02:15

@kymrum もっと低レベルな感じかと(笑)ここまで本格的な”加工”は全然想像してなかったよ・・・今のアプリすごいねぇ!!ここまでくるとハマるでしょww
10-15 02:06

@kymrum 予想の斜め上すぎてビックリしたよ!!!そしてまさかうpしてくれるとは思わんだ!(笑)凄くキレーー★こういう加工好きだしカッケーー!これはイイ写真だわ^^あざっす^^
10-15 01:59

@kymrum うpよろwww
10-15 01:39

→続きを読む

10/14のツイートまとめ

chiyoooon

おかしな日本語は元からの仕様であります。
10-14 23:44

久々のオールナイトイベントのおかげで昼夜認識と曜日認識がおかしくなるわい。
10-14 23:43

今日は日曜日、20分で月曜日!よし!
10-14 23:41

カウボーイビバップ主演声優4人が15年目でファン前に初集結!場内一体で「Tank!」口ずさむ http://t.co/jhVveCoK @newsloungenetさんから タラッタラッタラッタラッターー♪って口ずさんだんだよね~~最高の一時でした^///^
10-14 22:38

「美脚美女軍団キター!」と思ったら全員男だったでござる /?中国の「アリス偽娘団」 http://t.co/lXcdBF35 @RocketNews24さんから 全員足が細くて美脚でござる。
10-14 22:30

最近の少女漫画がおかしい件漫画 http://t.co/w2QDmlAG @ajyajyaさんから 「その一言だけで 一晩で法隆寺たてられちゃうよ」 ん?・・・うん。んんん???wwww
10-14 21:43

日記を書きつつビバップイベントを思い出してニヤニヤ(?´ω`?)
10-14 21:28

鉄腕ダッシュでターン∀のBGMが!
10-14 19:44

池上さんの番組に小島さんはっけーん
10-14 19:26

寝過ぎた……
10-14 17:16

→続きを読む

10/13のツイートまとめ

chiyoooon

新宿西口からの大江戸線までの道のりがわかりずらいよぅ!!!(´;ω;`)
10-13 20:30

゛Space Lion゛は何時間でも聴いていたい曲の内の1曲だなぁ。宇宙的かつ民族的な…融合……これをちゃっちゃと作っちゃう菅野よう子は天才ですね!
10-13 19:17

お外が肌寒いねぇ……新しい上着が欲しいよう(´;ω;`)
10-13 18:37

忘れていた新事実に動揺が・・・え、初回版・・・あったの・・・ねぇ・・・初回版・・・初回版初回版初回版初回版初回版初回版うああああああ
10-13 16:12

カウボーイビバップ天国の扉サントラ聴いて仕事なうーー!http://t.co/RFZk2r68
10-13 16:09

少しでも仕事量を削っておかないとね・・・!!(*´Д`*)ニヤニヤが止まらない・・・イエッフィーーー★
10-13 15:49

今夜はカウボーイビバップ上映イベントだよっっ!!!
10-13 15:46

PCメールの不具合は、完璧に治ったわけじゃないけどプロバイダーのメールボックスとも連携してるからなんとか安心・・・。でも次はネット接続が何かの拍子に切れる現象が・・・もうやだハイテク機器
10-13 15:45

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】UNIQLOとビックカメラがコラボした結果wwwwww http://t.co/lFzyJBzS このコメント考えたの・・・どっち!?
10-13 15:35

PCに来たメールを携帯に送信する設定をしておいて助かったわ…
10-13 13:54

→続きを読む

10/12のツイートまとめ

chiyoooon

そっかーマフィア梶田くんも25才かーー・・・ん?にじゅうご?・・・え・・・?この見た目で・・・なんというか・・・おいしいなぁ(笑)
10-12 23:57

@megane2702 うん!!\(^Q^)/
10-12 23:43

フィギュアスケート、特にEXとかは選手も楽しそうで本当に元気をもらえるわ~(?????)
10-12 23:39

フィギュアスケートMAD ボナリーvsキャンデロロ (2:22) #sm523079 http://t.co/kKluxlBu フランスの最強ペア!ダブルバックフリップは鳥肌モノだよね!
10-12 23:38

@megane2702 まだだよーー;来月になる・・・。今買っても遊べるのが来月になるしね。はぁ・・・
10-12 23:31

ライトセーバーMAD外伝 リリカルマオウ完全版 (3:39) #sm5140335 http://t.co/xarlt7Fy 大好きなMADww普通に真央ちゃんかわうぃいいwwこんなに魔法陣が似合うフィギュアスケーターはいないよね!あとロッドとライトセーバーも!
10-12 23:29

フィギュアスケーターⅡ (5:48) #sm9928625 http://t.co/rksSErmg いつ発売かなぁー!(笑)”エフゲニー”使いになりたいです。
10-12 23:21

@kymrum 行くしかないでしょ~~!!!思いっきりハグしてもらいなよ!!(?????)
10-12 22:40

サイコパスの主人公が食満にしか見……(((^ω^)))
10-12 21:52

雨は止んだのに、雷だけが鳴り止まない・・・
10-12 01:38

→続きを読む

