

12年間の感謝です。

プレゼント1プレゼント2

12年間、まさかまさかの12年間、バイトを続け6月いっぱいで退社いたしました!!
写真は、バイト先から頂いた花束と数々のプレゼントです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
別日にいただいたのにヒマワリが共通でとっても嬉しいです!♪♪

いや~~人生でこんなにも祝われたことってなかったので、じゃんじゃん自慢していきますね(笑)

最愛のフユニャンの貯金箱(五円入り)に、妖怪推しなので妖怪デザインの手ぬぐい、シロクマ好きなのでシロクマガーゼハンカチ、大好きなGODIVAのクッキー、大事な非常食・レトルトカレー、思い出が綴られた電報(笑)
泣けてくる~~~嬉しいよおおおおおお・゚・(つД`)・゚・
好きなものばっか!!!!ありがとうございますありがとうございます!!!!

そしてほんっとうに自慢がレザーホルダー一体型のUSB!!!
なんと「CHiYoRi S」って!!「CHiYoRi」って!!!刻印されているんですよ・・・!!!
かっっっっっっこよすぎのサプライズプレゼントで勿論頂いたその場で自慢行脚しまくったのはご想像にたやすいですね?(笑)

かっこよすぎか!オシャレか!こういう(私だけ感ある)プレゼント大好きだし、
なにより「仕事に使いなよ」って言って渡されたのがとても嬉しくて・・・本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

12年間のバイトで、社会生活を学びました。沢山の人と出会って別れて色々勉強させていただきました。
自分がどんな人間かを形成・成長させてくれたのもバイトのお陰だと思ってます。
バイト先の皆さんに、早くドヤ顔でイラスト仕事の報告を沢山出来たらいいなと思ってます(笑)
本当に12年間お世話になりました!!(ってちゃんと言いたかったな・・・)

そして、これからはイラストレーターとして飛躍すべく、バイトを離れて頑張っていくことを決めました!!
と言っても変わりに派遣のバイトをやりつつになるのですが(笑)←
そこは社会勉強と人間成長と生活費のためですのでご理解ください(笑)

今後も、パズル雑誌のお仕事を中心に売り込みやイベント参加も充実させたいと思いますし
なにより沢山絵を描ける時間が増えたのでもっともっと自分が好きな絵を描きたいと思います!

ある意味3つの草鞋状態だったので、オリジナルのラクガキすら手につかず・・・ツイッターやピクシブで上がっていくイラストを見る度に「こういう企画絵描きたいな~」と思ったまま(˘ω˘)スヤァ みたいな(笑)

いつの間にか絵もへったくそになっていき、「やりたかったことはなんぞや?」って思うこともしばしばありました。
お仕事絵も、だんだんアイデアが貧相になったり数年前よりも密度が下がってたり・・・
そうなるとクライアントに申し訳なくなるわけで・・・
あと自分にも腹が立ってくるし・・・わいの実力こんなもんじゃねーんだぜ!的なアレ

2017年後半は、攻めて攻めて攻めまくりたいと思ってます!
失敗もすると思います、でも前進するための失敗にしたいです!

イラストお仕事で家賃光熱費と諸々払えるようになりたいのでお仕事お待ちしております!
改めて仕事履歴などまとめますのでどうぞお気軽に声を掛けてください!
可愛い楽しい絵を描きます!イエーイ\\\٩( 'ω' )و ///

*******************************************
今後の活動予定
阿佐ヶ谷大怪店 レンタルBOX常設
現在 7月14日まで 大怪展DE池袋 参加中
8月 大怪店 「もけもけ百鬼夜行展」  「狂骨展」
9月6~8日 ARTIST VISION 参加決定
11月11~12日 デザインフェスタ vol.46 出展決定

マガジン・マガジン社様のパズル雑誌へのイラスト問題&イラストカット掲載
*******************************************
現在はツイッター(@CHiYoRi_works)を主に発信源にしております。右→に載せてますのでよろしくお願いいたします!

2017年もよろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m

2017年賀状

今年も12日経ってしまいました・・・明けましたね・・・!!
年賀状間に合わなかったので、寒中見舞いで失礼いたします。(ちょっと色味薄くなってるなぁ・・・)

今年はブログも月一で、月一・・・更新したいですよね!頑張ります!!

でもやはりツイッター9割になると思います。なにかあれば、ツイッターのDMにお願いいたしますすいません!!!!(すいません)

今年の目標は、もっと絵を描く。発表する。健康。仕事する。健康。です。
2016年は健康面でズタボロになったので、より一層健康面をしっかりできればいいなぁ・・・遠い目
今年は本厄でもあるので、死なないようにしたいと思っております。去年に大体の厄が終っていることを切に願うばかりです。

あと、詰んでるゲームをやりたいんです。
ブラッドボーンとFF15・・・あとDOD3・・・

友人からのデザイン依頼でした!

イベントスタッフのTシャツ用にデザインいたしました!
採用ver
ロゴ仕事
ボツver
Syrupロゴボツ

指定はあれど、「自分の好きなように」デザインしていいなんて、気持ちい仕事はないですよねーーー(笑)

女友達はイベント仕事をしていて、簡単に言うとショッピングセンターなどでスペースを借りて子供や家族向けに
ワークショップを開いているんです。(実は以前私もバイトでスタッフやってましたwもちろん違う会社のです。)
今回、そのイベントの時に自身のスタッフに着せるようのTシャツデザインの依頼をもらったんです。
短期間でしかコレは使わないのですけどね(笑)

まさか友人からイラストじゃない仕事を貰うとは思ってもみなかったんですが、凄く楽しかったです^^

こういう系統での仕事依頼もお待ちしておりますので!!!!\\\٩( 'ω' )و ///

デザフェス40の戦利品~~

イベントで買い物イェイイエェイ
df40-1.jpg
タカハシヒロユキさん(@3eyes_takahashi)のイラスト集!そこにサイン・・・ささささサイン頂きましたあぁーーー!!!しゅごいいいいいい!!!
mofuwaさん(@mofuwa)の大きなポスカ、虎とライオンくそかっこいいいね~~はい、サインもいたきました・・・!!
ちしまこうのすけさん(@mummummummy)のポスカとシール!にゅんこシール!にゅんこシール!!
NiJi$uKeさん(@NiJiSuKe3107)のカラフル動物ポスカ。かっこいい可愛いよーーー
友人のRayちゃん(@ray_dia04)のドレス少女のポスカとご友人のポスカ。
df40-2.jpg
そして私の!大好きなお友達の!マシュマロ(@marshmarrow_mm)のイヤリング!この秋冬はこの2つを愛用しまくりたいです!!
右の濃紺のやつ、近くで見ると星屑のようにキラキラしているんだよ~~素敵~~~★☆★
凄いのがね、ピアスverからその場でイヤリングverに作り変えてくれるんだよ~~~
私はイヤリングしか付けれないから本当にありがてぇありがてぇ!(笑)

今回は友人と2人で、マシュマロのブースへこっそり遊びに行くというサプライズを仕掛けにいったんですよ(無事成功!笑)
そのあと友人と2人でぐるぐる見回ってたら・・・久々に買い物してましたわーー凄い楽しかったーー\\\٩( '▼' )و ///
でも本当にデザフェスは見るものがたっくさんありすぎて!知ってたけど!楽しいんだけどね!!?

デザフェスの一部お品書きです!

ブログにあげるのをめちゃくちゃ遅くなってしまいました!
しかも一部!すいません!!

新作のトートバッグ、エコバッグ、イラスト色紙になります★
お品書き

ミニぬいぐるみは、会場限定になっております!

画像付きでツイートもしております。ブログの右側→→にて確認お願いいたします^▼^

当日は最後まで居りますのでどうぞ宜しくお願いいたします!!!\\\٩( 'ω' )و ///
