おきつね化けったーやったったーー

おきつね化けったー
CHiYoRiの正体は『二尾の狐です。種族は銀狐で、豊満な胸毛の如き狐のようです。金の延棒に目がなく与えると嬉し過ぎて変化が解けてしまうようです。 http://shindanmaker.com/177178

こちらを無性に描きたくなって趣味詰め込み~の銀狐様を描いてみたよーー^q^

私最初読み間違えて「豊満な胸毛」をまんまそうぞうしてしまって・・・「如き狐」つまりは・・・デブちん!(笑)

多分、近いはず・・・うん。たぶん

でもデブよりは豊満な胸毛方向でこういうデザインになりました!自己満!!

ちなみに【銀狐】とは、金狐と合わせて天皇即位の際に行った秘密灌頂(即位灌頂)の際に安置した
大日如来=ダキニ天の化身で、月の化身。金狐が日の化身。

だそうです。(学研「妖怪の本」より)

あ、金の延棒はもちろん大好きだよね!!

Lotus


Lotus → ロタティオン(LOTUS-2) → SWITCHED ON LOTUS
の無限ループ
平沢ハンパない

大好きな絵師さん目指して撃沈・・・^q^
手デカイし、雑だし、適当すぎる

カッコイイ絵を描ける人って本当に凄いよ

君の笑顔が眩しすぎる


ぐるぐーるぐる