★1人でも多くの人に観てもらいたいので、定期的にブログにうpします。
 残念ながら関西でしか流していないものです。真実が流れています。是非観てください。

6/30更新。ごめんなさいね、お隣の新幹線は全然興味無いんです。お隣のニュースよりも尺が短い政治ニュースってなんかオカシイですよね。




 2011_06_25


マジで解りやすいwwうんちwwwおならwwwてか、声が小野坂さんに似ててしゃーないwww



今もずっっっっと頑張っている原発の作業員のみなさん、本当に、原発を・福島県をどうぞ宜しくお願いいたします!!!!

私は一生、福島県のお米を食べるんだあああああああ!!!!!(`・ω・´)キリッ
 2011_03_20



10月2日に行われたデモの様子です。行きたかった・・・国旗を振りたかった・・・

デモって聞くだけで少し怖気付いてしまったり、引いてみてしまう性分なんですがね、悪いイメージしかないのだと思うけど。
でも今回ばかりは参加したいデモだったし、約2670人もの人が集まって日本のために立ち上がって日の丸を掲げて日本国民の怒りを代弁したのを見て感動&鳥肌でしたよ、ええ!
デモ参加の皆様本当にお疲れ様でした!
中にはJKや子連れやらがいたそうで!お疲れ様でした!

で、気になったのがマス●ミ(笑)
報道してるとこがあったので少し調べたら・・・必死こいて「デモ?そんなのあったの?w」的な言い訳の嵐でした(笑)
今度からマス●ミ(笑)について語るときは(笑)をつけるようにします。最低ですね^^そんな自分は嫌いじゃないからいいんだ。へへん。
で、そのマス●ミ(笑)の言い訳は・・・「土曜日(デモ開催日)はメディアが手薄」「先に言ってくれれば行ったんだけど」「よくわからない」うんぬんかんぬん
まぁ1つの番組での意見なんでかなり偏りはあると思いますが。
が。
海外メディアのCNNやAFPは報道したのに、渋谷N●K前からデモをしたにも関わらずN●Kも民法も映像を一切流さなかったとかさ。怒りを通り越して泣けてくるわ!あんぽんたん!

確かにそんな映像ながしたら彼らからキーキー言われたり何かが悪化したりするやもしれんが。

なんで日本を愛してる日本国民が怒ってるっつーのにそれを見て見ぬフリをするんだよ。てか2600人のデモを無視するとか・・・マス●ミ(笑)全員禿げろ!!
そりゃ売国とか言われるのも当たり前だろう。

最近、プルシェンコのニジンスキーやドアラのビールまみれ(中日優勝で)で心がホクホクしてたのに、またしてもマス●ミ(笑)によって心が(#^ω^)ビキビキ・・・。
スポーツって本当に素晴らしいね!!
 2010_10_05

腹痛いwww

Category: 2525  


ヤバイこいつ等好きだ(笑)
本当にこういうノリの大好きすぎるwww


ん?・・・V系???www


 2010_05_22

好きすぎる

Category: 2525  

やばい これヤバイ 大好きすぎる 今の好みにドストライクすぎた
owl cityの他の曲もヤバイ・・・・軽く1日中聴ける^^bbbbb
しかも、オフィシャルサイト(海外)がまた・・・!!!かっわいいの!!!


 2009_11_27

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CHiYoRi

CHiYoRi

フリーのイラストレーターしてます!

O型/おひつじ座/ペガサス

好きな物は、
マンガとアニメと音楽と映画と自然と動物。
嫌いな物は、
嘘と非道徳と戦争とホラー。
根っからのオタクです!

最近はツイッターばかりでさーせん!

☆CHiYoRi Official Site☆




count


B
A
C
K

T
O

T
O
P