お久しぶりです;;;;;;;;;;;;;
デザフェスのお品書き以降、ブログ更新してないことに自分でもドン引きしてます;;;;;ないわーーー;;;

この場をお借りして、5月のデザフェスに足を運んでいただいた皆様、
購入していただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!


スタートと同時に買いに来てくれた方、前回のデザフェスでも買いに来てくれた方、「きつね可愛い」「たぬき可愛い」と言ってくれた皆様は本当に神様です;;心から感謝です。

活動休止状態が続いていて自分でも情けない状況ですが、生暖かく見守っていただけると幸いです。


・・・現在ツイッターで頻繁につぶやいております。もしご興味があれば・・・https://twitter.com/chiyoooon
--------------------------------------------------------------------------------------------------
2014仕事履歴
マガジン・マガジン社様より
「まちがいさがしメイト11月号」
「superナンクロ9月号」(現在12月号も発売中です。)
「スケルトンメイト11月号」
「おもしろアロー&スケルトン」
「クロスワードメイト11月号」(現在12月号も発売中です。)
「てんつなぎメイト11月号」

CHiYoRi名義で「まちがいさがしメイト」では毎号3問題担当させて頂いております。
見開きの問題(画像右)はメイン問題とサブ問題と沢山遊べるようになってます!自分で考えてます!!

「スケルトンメイト」はモノクロさがし絵(画像左)を、他はカットイラストです。
本屋さんやコンビニ等で見かけたらぜひ買って遊んでください\\\٩( 'ω' )و ///楽しいですよ!!

 2014_10_31


読売新聞新潟県版・2013-11-26
20131126読売記事新潟県版・佐渡
私のイラストが新聞記事に載りましたっよっ!!

えへへ・・・^▼^

えとですね、見出しのように佐渡での大規模なプロジェクトのプレゼン用にイラストを担当したんです!
ありがたや~~ありがたや~~~!!

もちろんカラーなのですが、新聞掲載にはモノクロになってます。
他に2枚描きました。

短期間でのお仕事だったんですが、かなり満足いく仕上がりにできたと思います!
でも時間がたつと「・・・あそこがちょっとな~~」ってなるので、まだまだなんだよね。と反省しつつですけどね。

それでも先方にはとても喜んでもらえたのは本当に嬉しかったですね^^

プロジェクト自体も現実的に進められる夢のある、未来のためのプロジェクトなので
個人的にも応援したいんです。
未来には絶対必要なものだと思いました!


それにしても・・・新聞記事のレルヒさんの存在感パネェっすwww
 2013_12_20


2011-お仕事しました

★なぜ?どうして?ものしりクイズ1100問★
西東社さまより絶賛発売中です!!!

先日、見本誌をいただけたのでご報告できます!やっほい!!
つい先月までお仕事していたものです!凄く楽しかったです^^

イラストカットを約130点程担当させていただきました!^///^
他にも3人のイラストレーターさんがイラストを描いており、バラエティ豊かになっております!

内容は、小学生向けにした「ものしりクイズ本」です。
人体の不思議から動植物、宇宙・歴史に至るまで幅広いものになってます~!
大人が読んでもなるほど!となる楽しいクイズ本になっておりますので、
書店で見かけたらぜひとも宜しくお願い致します!

*西東社さまの通販サイト*

*右下のAmazon通販もご利用ください!\(^Q^)/*
 2011_07_11


★マンガで覚える 図解 花札の基本(土屋書店)
101130_2245~0001101130_2253~0001

絶賛発売中です!
よろしくお願い致します!

花札初心者むけのオールカラー本なので、楽しめながら覚えれるとおもいますよ~~こいこい!(笑)
私もこれで花札覚えれる~~^^b

実は何時発売するのか知らなくて・・・(笑)
見本誌が届いたら11月30日発行とありましたので。ご報告させていただきます^^

「←これ」とあるように、”花札48枚”と”ミニキャラ”を担当しました。
花札については、もう、自画自賛できるくらいかんっッぺきな仕上がりなので大満足です!!(`・ω・´)キリッ
気持ちのいい仕事させていただきました!!!(`・ω・´)キリッ
 2010_12_01


以前言ってた、お仕事情報なんですが。
改めて考えてみたらそんなに大声で言えるようなもんでもなく・・・絵柄がまったく違うので、なんといいますか・・・絵柄が全く私ではないんですよね(笑)
でも、ちゃんとお仕事はお仕事。
言いたくなってしまうのは仕方がないんだよね!(笑)

ただ、まだ描いてる途中・・・www

でも、宣伝したいっていうね・・・www

えーと、またテレビのお仕事です!!マジで今してます(笑)

しかも、第1話が、今日!深夜0:53より!!放送開始します!!!\(^Q^)/
なので宣伝したくってしたくって・・・私のお仕事は6話なんだけどね(笑)

番組名は宇宙犬作戦です。タイトルクリックで公式サイトに飛びます!
テレビ東京で、毎週金曜の深夜0:53~1:23で全24話です。

なんと!第一シーズン「ザ・クイズショウ」のメインキャスト・戸次重幸さん、片桐仁さんが主演なんです!
クイズのイメージが強いので最初はビックリしましたが、宇宙ではSFコメディなのでどうなるのかわくわくしてます。
そして・・・公式サイトには明記されてなかったんで言いませんが、ナレーションが有名声優さん^///^好きです!

もちろん、6話のお仕事はシャメってブログうpしますよー!
何度もいいますが、絵柄が全く違うのでよろしく!(笑)
それでもテレビに出るのが嬉しいんだよう!田舎っぺ!
 2010_07_09

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CHiYoRi

CHiYoRi

フリーのイラストレーターしてます!

O型/おひつじ座/ペガサス

好きな物は、
マンガとアニメと音楽と映画と自然と動物。
嫌いな物は、
嘘と非道徳と戦争とホラー。
根っからのオタクです!

最近はツイッターばかりでさーせん!

☆CHiYoRi Official Site☆




count


B
A
C
K

T
O

T
O
P