相馬市情報みっけた

相馬市に麻生元首相さんが来たとの事で、ググったら
麻生元首相は相馬家33代当主・相馬和胤(かずたね)さんの妻雪子さんの兄で、相馬市にゆかりがある。
って出てきてビックリした!!マジですか!!なんか嬉しい!ww

で、麻生さんが参加した相馬市の会議映像があったのでペタリ。
私初めて立谷市長見た・・・ご苦労様です!!!(元医者ってことくらいしか知らなかったw)
そしてかなり頼りになる姿に安心感が!相馬市を安心して任せられるよ・・・!うぅっ!
コメントも「この市長頼りになる」ってのが多くて嬉しかった!
会議に出席したみなさんも凄く頼りがいのある・・・!いい会議でした!

動画の最初の方で、鹿島の厚生病院について少し話が出た。病院は正常に機能してないっぽいかなぁ・・・;;

あー余震が多くて平常時でもゆらゆらしている・・・寝るべ。

スポンサーサイト

Comment

No title

ちなみに違う妹は天皇家に嫁いでるんだよネ。
旦那は最近喉手術したヒゲの人。
今の天皇さんの従弟だったかな?
よって相馬藩と天皇家は親戚ということになる。
相馬藩、意外とやりおる!www

ちなみにはるな愛も来たらしい!
非公開コメント