相馬市情報みっけた

Category: 日記  

相馬市に麻生元首相さんが来たとの事で、ググったら
麻生元首相は相馬家33代当主・相馬和胤(かずたね)さんの妻雪子さんの兄で、相馬市にゆかりがある。
って出てきてビックリした!!マジですか!!なんか嬉しい!ww

で、麻生さんが参加した相馬市の会議映像があったのでペタリ。
私初めて立谷市長見た・・・ご苦労様です!!!(元医者ってことくらいしか知らなかったw)
そしてかなり頼りになる姿に安心感が!相馬市を安心して任せられるよ・・・!うぅっ!
コメントも「この市長頼りになる」ってのが多くて嬉しかった!
会議に出席したみなさんも凄く頼りがいのある・・・!いい会議でした!

動画の最初の方で、鹿島の厚生病院について少し話が出た。病院は正常に機能してないっぽいかなぁ・・・;;

あー余震が多くて平常時でもゆらゆらしている・・・寝るべ。


 2011_03_27

Comments

No title 

ちなみに違う妹は天皇家に嫁いでるんだよネ。
旦那は最近喉手術したヒゲの人。
今の天皇さんの従弟だったかな?
よって相馬藩と天皇家は親戚ということになる。
相馬藩、意外とやりおる!www

ちなみにはるな愛も来たらしい!
つぐつぐ  URL   2011-03-27 08:00  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CHiYoRi

CHiYoRi

フリーのイラストレーターしてます!

O型/おひつじ座/ペガサス

好きな物は、
マンガとアニメと音楽と映画と自然と動物。
嫌いな物は、
嘘と非道徳と戦争とホラー。
根っからのオタクです!

最近はツイッターばかりでさーせん!

☆CHiYoRi Official Site☆




count


B
A
C
K

T
O

T
O
P