おっかしいな~

伊達さん
あっれ~?自画像描いてたはずなんだけどなぁ~あれれ~?
某パーリィな人になってるなんぞこれ\(^Q^)/

や、ほんとにね、自分だったんだ・・・うん、髪の毛切ったからね、その報告がてらね。髪型は同じ?長さなんだけどな。ボサボサにしたら伊達さんになってしまったんだよ。だから眼帯つけちゃったんだよ。でも伊達さんよりも性格は大人しいかもね。ギラギラしてないもん。他人他人。

自分の髪の毛はね、ロングだったのをバッサリとね!すっきりさせたよー!これでドライヤー節電もできるというね!(笑)

でも久しぶりにお絵かきしたー!
年賀状以来、オリジナルは描いてないし殴り描きばかりだし・・・なまってるよぅ!
5月のコミティアも受かったんだけど、新作イラスト描けるかわからないし・・・あばばば
サークルスペースは【展示 15】だよ!
本当にやばいな~展示w

ツイッタ始めて1ヶ月すぎました~
なんとか携帯からもツイートできるようにしたので、生存確認はツイッタのがわかるんではないかと。
もちろんブログもあげますが。

最近のハマリ漫画は、「逢魔ヶ刻動物園」!!
新連載当初から気になっていたのをやっとこ3冊購入して一気読みなので今一番熱いよ!(笑)
動物好きーにはたまらないよ。細かいところまで面白い!そして動物園キャラがみんな可愛い!嫌いな子がいない!こういう漫画が大好きだ!頼むから打ち切りしないでくれーーー!!!!はっ!投票しなきゃだ!!

最近観た映画は「忍/た/ま/乱/太/郎」
感想は改めてするつもりだけど、一言言わせてくれ。
老若男女が笑えて楽しめるアニメ映画です!!!(`・ω・´)キリッ

春アニメは、今のところ「タイガー&バニー」が良さげ。
「花咲くいろは」「ファイアーボールチャーミング」は要チェック。
今後のノイタミナ2本と「青の祓魔師」も期待。
「シュタインズゲート」は・・・主人公のおっさん?大学生?がムリかも(笑)
うーん、あとはボチボチ録ってみるけど観れるのか・・・らんま1/2も録ってるっつーのに・・・レコーダーの整理整頓しなきゃな~~でも、GW過ぎまで予定ミッチリとかどうよこのリア充(笑)←ちげぇw

コメント遅くなりました!下にたたんでおきます!
★お返事★
神切り虫さま>改めてお返事してなくって本当にすいません!!!!!

現在はどのあたりで活動中でしょうか?本当にお疲れ様ですっっっ!!!
季節も春真っ盛りになり、少しでも気持ちはぽかぽかできてますか?

落ち着きましたら、是非菅野楽曲で心を休めてくださいね(´・ω;`)

つぐつぐ>相馬藩と天皇家は親戚・・・だと!?(笑)相馬藩すげぇえ
はるな愛来てくれたねぇ!改めてありがたいなって思ったよ。

今はエガちゃんにもありがとうと言いたい(笑)
スポンサーサイト

Comment

なんというパーリィw

ども、短髪以外に髪型の選択肢がない神切り虫ですw
時々群馬に戻って休んではいますが、ずっと福島にて活動中です。
放射線とかが専門なんで、原発が落ち着くまでは終わらなそうですね。
5月の休みは2回だけの予定。
菅野さんの音楽はしっかり楽しんでますよ。
マクロスFの映画も見たし、サントラももちろん買いました。
新曲『サヨナラノツバサ』がかっこよくて抜け出せませんw
次の休みがもらえたら、もう1度映画見に行こうかな。
コミティアとか懐かしいなぁ。
私も行きたい所ですが、今のローテーションだと難しそうです。
無理せず楽しんでくださいね。
ではでは。
非公開コメント