攻殻3Dとコレ


観てきました゛攻殻機動隊SSS3D゛\^Q^/

期間ギリだったけど行けてよかったw

3D恒例の眼鏡ON眼鏡…痛い痛いめり込むっっ!このゴツくてデカくて重いのなんとかせいやっ!
バルト9は好きだがこの眼鏡と爆音は嫌いだ(笑)

アニメ映画の3Dは初だったんで、バイオ43D比較で申し訳ないのだけど…
凄く見やすかったかな。目に負担はかかんなかったよ~^^b
神山監督は、「飛び出す3D」じゃなくて「奥行きのある3D」にしたから凄く見やすかった。
私はこんな3Dを待っていたよ!(笑)
飛び出すのは目のHPが削られるから苦手…

電脳シーンは、本当に自分が電脳化したように見えたんよ!
横にね、通信窓がブワワッと出てくる感じが自然だけど攻殻の世界に入ったようでたまらなかった^^b

あとタチコマが!立体タチコマ!存在感が際立って見えたから改めて「タチコマって大きいんだよな~~w」と。
中にバトーさん入れるもんね!

あとマックスとムサシがまた可愛いのなんの!
動きがなんか柴犬のケツのぶりぶり感に似てるんだ(笑)

書き下ろしたOPも凄いかっこよかったしな~素子――!!

とにかくかっこよかった!満足~!

本編前には、タチコマな日々新作と神山監督の新作アニメ1話も上映。

どちらも3Dになってたけど見やすかった~
やっぱりアニメだと3Dはアリなのかな?

画像は攻殻パンフとプレゼントされたキレネンコアイマスク!w
ゴムの締め付け超痛いがありがとう(笑)
どうやらお揃いらしいから今度ペアルックでお昼寝したいわふふ(笑)
スポンサーサイト

Comment

★お返事★

神切り虫さま>こんにちはーー!!!お返事遅くなってすいませんっっっ!!!><
攻殻新作本当に期待したいですよね~~。ってかほんと、菅野さんの新曲・・・!!攻殻サイドの新曲が聴きたいです!
アイマスク、結局オリゼーに付けたままでげふ(笑)ゴムがめり込んで・・・さーせんオリゼーさーせんwww

こんにちわちわ。
神山監督には早くSACの新作を作ってもらいたいとこですな。
そうすれば菅野さんの新曲が聞け(ry
ペアルックとは、ラブラブですなぁ。
てかオリゼーが違和感ありすぎてもはや別キャラw
非公開コメント