スポンサーサイト


妖怪イベント情報でーす

ギャー3月ですね0д0

現在、レンタルBOXでもお世話になっている大怪店様にて開催中の
一反木綿展に参加中です!!!\\\٩( 'ω' )و ///
3月5日日曜までなのでぜひ遊びに来てください!!
新作グッズとして、↓のイラストの「眼鏡拭き」、「フレークシール」、「手描きトートバッグ」を用意しました!


↓コチラが「トートバッグ」のイラスト部分です。
布用のペンで描いたので安心してください~(笑)内側に小さなポケットもあって機能性も重視しております★
写真だと分りにくいのですが、バイオレット・イエロー・ピンクは蛍光色を使用してます!
本当に可愛い!自画自賛です(笑)
ittanmomensbag.jpg

そしてお次。
同じく大怪店様で3月13日(月)~19日(日)開催の
「僕らの妖怪シール展其ノ弐」に参加します\\\٩( 'ω' )و ///
妖怪シール展
こちらの2点を描きました。絵柄は当日まで内緒です・・・ただしいつものあの二匹です・・・₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

詳しいことは→→→→→→ツイッターにて確認をお願いいたしますm(。≧Д≦。)m
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

